七夕
e0102445_2057246.jpge0102445_20574240.jpg


七夕展も、明日で最終。

毎年、同じ試み。
大きな変化はないかもしれません。

けれど、同じことの積み重ね
一歩一歩、歩みを重ね
そして、続けること

大きな成果をもたらしてくれるように思います。(石)
by zzziyuu | 2009-07-07 20:57 | 静岡建築/家づくり展 | Comments(5)
Commented by 静岡組の忘れ物 at 2009-07-09 15:29 x
レーザー墨出し器他、送っておきました。
来年の日程は7.6-11。7日が土曜日で建築塾と絡みますね。「静岡の家づくり」の講座を組みましょうか?
Commented by zzziyuu at 2009-07-09 20:54
お手数お掛けしました。
来年は、5周年になります。
「静岡の家づくりの講座」いいですね。おもしろくなりそうです。
Commented by zzziyuu at 2009-07-09 21:32
来年の日程は7.2-7のようです。
7日が土曜になるのは8月のようですよ。
Commented by 静岡組 at 2009-07-09 22:02 x
8月静岡合宿講座で行きますか?
安倍奥森林温泉探検とか
Commented by zzziyuu at 2009-07-13 19:53
おもしろそうですね。
みんなで、相談してみます!
<< でんでんむし 上棟 >>