しばらく産休です
e0102445_20221918.jpg

鍋田さん、しばらく産休です。
クリスマスのころ、お母さんになります。



まる5年、一緒に頑張ってくれました。
こつこつと、ねばり強く、仕事をまとめてくれました。
彼女の頑張りで、自由工房の家づくりの質が高くなったのは事実。
ごつごつしていた建物がやさしくなるというか、こまやかになっていったように思います。
事務所の雰囲気も明るくなりました。
ありがとう。ごくろうさま。



まずは、元気な赤ちゃん。
しばらくは、子育てに専念して。

子どもに向き合った経験は、きっと設計の幅も広げてくれるはずです。(石)
by zzziyuu | 2009-11-10 20:24 | もろもろ | Comments(3)
Commented by sakai at 2009-11-11 01:02 x
ナベ~
強い母になれ!
ちょっとくらいのことに動じない・・・そんな母に。

そして、 また 家づくりを。

母になると、いろいろと、考え・思いが 広がると思います。
Commented by studio-tsumugi at 2009-11-11 08:36
鍋田さんにブログにコメントをいただいてから、
こちらを拝見するようになりました。
母子共に健康で、よい新年をご家族で迎えられること
心より願っております。
Commented by nabe at 2009-11-15 12:29 x
石田さん、佐藤さん、お世話になった皆様、
5年間ありがとうございました。
あっというまの5年間、大変なときもありましたが楽しかった。

sakaiさん、母となりパワーアップして戻ってきます(笑)!

tsumugiさんのブログは、家づくりを志す私に何度も勇気をいただきました。これからも拝見します、そしてお邪魔します(^^)。

石田さん、言葉では言い尽くせないほど、たくさんの良い経験をさせていただきました。本当にありがとうございました。
いくつになっても、家づくり、続けていきたいと思います。
<< 事務所も産休? 秋です >>