人気ブログランキング | 話題のタグを見る
産まれました!
鍋田さんから「今朝、無事に産まれました」と連絡がありました。

建主さんや職人さん達から、「どう?産まれた?」なんて、たくさん声をかけてもらいました。
予定日を少し遅れていて、少し心配しはじめたころ。
一安心。
ホッとしました。

母子とも健康のよう。
そうそう、女の子です。



追記:
自由工房もこのお知らせをもって、仕事納めにしようと思います。
来年は5日からとなります。

来年もよい年になりそうです。
よいお年をお迎え下さい。(石)
by zzziyuu | 2009-12-28 17:51 | もろもろ
<< 明けましておめでとうございます 観音様の住まい >>