青木乃里子 薔薇展



ぎゃらりぃ金木犀、薔薇でいっぱいです。

1月から薔薇展が開催中。
お立ち寄り下さい。(石)

■■■ぎゃらりぃ金木犀■
by zzziyuu | 2010-01-09 16:53 | 物語:ぎゃらりぃ金木犀 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://zzziyuu.exblog.jp/tb/11936570
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by miwaco★ at 2010-02-15 23:31 x
はじめまして!
宮崎に住んでおりますmiwacoと申します。
昨年宮崎のデパートで閉店時間間際に、
ほんの1分、花の絵を見ました。
花の絵に癒されることはありますが、
パワーをいただいたのは初めてでした。
急いでいたのでお名前も覚えておらず、
色々検索し、やっとこちらのブログに辿り着きました。
青木乃里子さんの絵、魂が揺さぶられました。
生命力のある花たちに1分で涙が出てしまったんです。
清水にはすぐ行けそうにありませんが、東京での作品展、
愉しみにします。
こちらにも時々遊びにきます~
Commented by zzziyuu at 2010-02-22 10:17
こちらこそ、はじめまして。
乃里子さんの絵を見ているとほんとに元気が出てきます。
青木さんご夫妻の人柄、魅力、そのままのように思います。
名前 :
URL :
削除用パスワード 
<< キッチンをオリジナルで たくさん元気 >>