女子フィギュア
e0102445_20214949.jpg
フィギュアスケートは女子なんですね。
男子フィギュアに続き女子も、スタッフの佐藤さんとTVを探しに街へ。

今回はさまようことなく、すぐ。
市役所ロビーのTVのまわりは、たくさんの人でした。


銀メダル。

こちらも惜しかったなぁなんて…。
でも、快挙!(石)

追記:
ある新聞のコラム
浅田、金両選手について「真剣勝負をしているかと自問しつつ、遠い銀盤に拍手を送る。」とありました。
浅田選手の「今の自分にできることはすべてできた」と敗北を受け入れる勇気をたたえ。

言い訳や自分の試合(仕事)結果から目をそらす大人では恥ずかしいと。
僕自身も真剣勝負をしているかと問われると…。
by zzziyuu | 2010-02-26 20:26 | もろもろ | Comments(0)
<< 長期優良住宅認定申請 瓦屋根 >>