サッカーワールドカップ ジャンボユニホームにメッセージ
e0102445_1812571.jpg
※写真をクリックすると大きくなります。

お昼過ぎ、事務所下のイベント広場がざわざわ。
何かと思って下を見下ろしたら、サッカーワールドカップのジャンボユニホーム。
大きい!
みんなで応援メッセージを書いて、初戦のカメールーン戦に持っていくようです。

e0102445_23525214.jpge0102445_23531144.jpg
早々、スタッフの小嶋と応援メッセージ書き込んできました。
あと2週間。楽しみです。(石)
by zzziyuu | 2010-05-31 18:18 | もろもろ | Comments(3)
Commented by toki at 2010-05-31 18:34 x
神楽坂建築塾ツイッターにRSSフィードしてます。
https://twitter.com/kagurazaka_arch
Commented by fujihinoki at 2010-05-31 22:27
イングランド戦は、久々に見入ってしまった。
4年に一度なんだから、素直に盛り上がった方がいいと思いながら、
ちょっと冷めてたところが、また盛り上がれそうな予感。
Commented by zzziyuu at 2010-06-01 00:16
tokiさんfujihinokiさん、だんだんワクワクしてきますね。
いろいろ言われていますが、「やれそう」な感じがするんですが…。
大きな差として悲観的になってしまうより、ほんとうは小さな差なのかもしれないって思いました。
普段の自分のことのようです。頑張らないと。
<< まちづくりに関わること 100年経た建物から学ぶこと >>