野池学校2010
e0102445_2146176.jpg

自立循環型住宅研究会を主宰する野池正宏さんによる「野池学校2010」を受講しました。
隔月6回の開催で既に5回目。
なかなか日程が合わず、5回目からの受講です。

もやもやしていた住宅における温熱環境やパッシブデザイン、だいぶ整理できました。
すっきりしてきました。(石)
by zzziyuu | 2010-09-29 21:23 | 家づくり | Comments(4)
Commented by fujihinoki at 2010-09-30 19:45
あ、受講されてたんですね。中央に写っているのが私かな?(笑)。
Commented by zzziyuu at 2010-10-01 18:55
遅ればせながら、参加させてもらいました。
中央に写っているのは、そうでうね。(笑)
20時から静岡で打合せがあったため、野池さんが「15分程延長します。」と言われた後の内容を聞くことができませんでした。
おすすめの断熱仕様とか、聞きたかったのですが…。
今度、教えて下さい!
Commented by fujihinoki at 2010-10-04 16:03
これから開催の段取りをしますが、石田さんの快気祝いを兼ねた「しずおかMOKUネット」の定例会で(笑)
Commented by zzziyuu at 2010-10-06 17:26
ありがとうございます。
結露の話しはおもしろかったようですね。
是非、レクチャー、よろしくお願いします。
<< 一周年記念展 ありがとうございました。 >>