第7回しずおか町並みゼミ in菊川
今年もしずおか町並みゼミに、蒲原宿まちなみの会のみんなと参加です。
早いもので第7回になります。
場所は菊川。
駅前のレンガ倉庫を活用している会の主催です。


e0102445_0201315.jpge0102445_0203490.jpg

e0102445_0211726.jpge0102445_022115.jpg

e0102445_0272918.jpge0102445_028397.jpg

e0102445_0304791.jpge0102445_033828.jpg
 
昨年の様子(吉原)はこちらから>>>

by zzziyuu | 2011-02-21 00:16 | まちなみまちづくり | Comments(2)
Commented by しずおかのいっちばん東から・・ at 2011-02-24 21:44 x
 菊川では、お世話になりました。毎回毎回、違った面に触れることができ、楽しいですね。
 蒲原の方たちとは、一日目の朝、会場の玄関でダブルY田さんとあいさつを交わしたのみで、昼間は特定の方たちとしか遭遇しなかったように感じています。これも、菊川の特徴ですかね。そう言えば、私が参加した第4分科会には、蒲原宿の女性の方が2人いたと思うんですが?
 毎回のことですが、本当の町並みゼミの交流会、本当の本当の町並みゼミのお店での二次会、そして本当の本当の本当の町並みゼミである部屋での三次会のおかげで、日曜日は、いつもぐったりです!
Commented by zzziyuu at 2011-02-26 21:19
こちらこそ、楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございます。
“ご近所どうしの交流”が、毎年、毎年、できていくのがいいですよね。
<< 静岡県住まいの文化賞 二次審査... 平日休日 >>