小さなオープンハウス(完成見学会)のお知らせ
来週末にオープンハウス(完成見学会)を予定しています。

30代のご夫妻とお子さん2人の小さな住まいです。
ブログでは、はるのいえとして、紹介しています。
リビングのほとんどがタタミ。
このタタミリビングと対面キッチンが住まいの中心、家族が集まる場所になります。
また小さな吹抜けがあり、「ひとつ屋根の下の感じ」を持ったコンパクトな住まいです。

家づくりを考えていらっしゃる方のなかには、自分たちとは少し違うかなぁと思われる方もいらっしゃるかもしれません。
でも、自由工房の設計の考え方(それぞれの建主さんにあった等身大の住まいづくり等)を知っていただく良い機会ではないかと思っています。
また、自然素材やオリジナルキッチン(3ステップシンク)、木製建具等を体感されたり、
光りや風を積極的に取り込んだパッシブデザインにも触れて頂くこともできるかと思います。

■場所:静岡市駿河区(JR安倍川駅から徒歩7~8分)
■日時:平成23年3月26日(土)13:00~17:00、27日(日)9:00~15:00

なお、予約制としていますので、自由工房にご希望の時間帯をお知らせ下さい。
調整をして、案内図といっしょに連絡を致します。
ぜひ、ご参加下さい。

連絡はこちらのアドレス(web1@ziyuu.co.jp)
もしくは054-254-9280までお願い致します。


追記:
小さなな住まいで、時間や場所も限られています。
家づくりを考えていらっしゃる方のみの、小さな見学会とさせて下さい。
by zzziyuu | 2011-03-18 12:53 | 家づくり | Comments(0)
<< ほどほどの明るさ、ほどほどの暖... 新しいアドレスで、メッセージが... >>