復帰してました
e0102445_14401557.jpg
ごぶさたしております。
産休・育休を経て早1年が経ちました。

いきなり3人の子持ちになったのではなく、
写真は姪っ子と娘のスリーショット。
1年とは早いものですね。娘も大きくなりました。

今年の1月から自由工房に復帰しています。
また、よろしくお願いします。(鍋田)
by zzziyuu | 2011-03-31 14:26 | もろもろ | Comments(3)
Commented by k-sanpo at 2011-04-06 10:09 x
お久しぶりです(^^)娘さん大きくなりましたね(><)びっくりしました☆
T設計にいらしたころは、お腹の中にいたのに早いものです。
素敵な3ショットですね♪
Commented by nabe at 2011-04-08 12:40 x
お久しぶりです。お元気でしたか?
お腹の中で豆粒くらいだった娘は、いまや10㎏ちかく体重があります。

写真は、山梨の実家の畑にて。姪っ子二人が競うように娘のめんどうを見てくれるので、助かってます。
Commented by k-sanpo at 2011-04-11 18:40 x
お返事ありがとうございます。
10kgですか!抱っこするもの一苦労になってゆきますね。
姪っ子さんたち、立派なお姉さんですね(^^)
子供たちの成長はうれしいものです◎
<< コトコト堂 お引き渡し、完成見学会、そして引越… >>