家づくり展
e0102445_13162018.jpg


「静岡の建築仲間がつくる家づくり展」
今年も、七夕に神楽坂で、秋には静岡で行います。
月一回の打合せもコンスタント。
準備も順調(?)です。

今年のテーマは「つながり」


神楽坂展:7月 1日(金)~7月 6日(水)
静岡展  :9月15日(木)~9月20日(火)

今年から2つの事務所が新たに参加します。
アトリエ樫の坂田さんと杉山智之建築事務所の杉山さん。

予定をあけておいて下さい。(石)
by zzziyuu | 2011-05-23 13:28 | 静岡建築/家づくり展 | Comments(2)
Commented by a-kashi at 2011-05-25 11:48
初参加の坂田です。
先日はどうもありがとうございました。

先のことかと思っていましたが、
開催日が近づいてきて何だかそわそわ・・・。

今回の家づくり展の開催について、
アトリエフルカワの古川さんにもお伝えしておきました。

がんばって準備を進めなくちゃいけませんね・・・。
Commented by zzziyuu at 2011-05-25 20:53
どうも。
こちらこそありがとうございます。

坂田さん達が参加してくれて、家づくり展も、少し変わったというか…。
良い意味で成長しているように感じます。

僕自身も楽しみです。
<< 上棟日和 橋本さん >>