人気ブログランキング | 話題のタグを見る
常林寺オテライブ smile and forwaro 2012~福ちゃんと島ちゃんの夢大作戦~
常林寺オテライブのお知らせです。
smile and forwaro 2012~福ちゃんと島ちゃんの夢大作戦~
場所:常林寺 白瀧観音堂
時間:4月30日(月)開場15:30 開演16:00
予約:当日2,500円

詳細はこちらから>>>
2012年はみんなの笑顔と一緒に進みたい!そんな思いを込めた、まんぐる主催のライブイベント。
今回のライブの収益の一部は山梨県南アルプス市『までい牧場』に福島県飯舘村から避難してきた2頭の牛『福ちゃんと島ちゃん』飼育のための費用に充てられます。
福ちゃんと島ちゃんはたった2頭、内部被爆していない福島トップクラスのブランド牛『飯舘牛』です。島ちゃんのおなかの中には新しい命がいます。こうして命をつなげていって飯舘牛をまもり、いつか飯舘村の牧場が再開出来るときには帰れるようにしたいというプロジェクトが『福ちゃんと島ちゃんの夢大作戦』です。
みなさん、どうぞライブを楽しみながらご協力お願い致します!

ぜひ!(石)
by zzziyuu | 2012-04-23 18:55 | 東北
<< 子どものなりたい職業 取材 古民家スタイル >>