初めてのインフルエンザ
先週末から咳が出はじめて、風邪かなぁと?
週末、自宅で休んでいましたが、抜け切らないので、週明け、病院に行ったら、「インフルエンザ」の宣告。
水曜日まで自宅から出るなと。

巷で言われるような高熱にはならなかったので(幸いでした)、インフルエンザとは思いませんでした。
普段、公共交通機関を利用することが多いので、マスク、うがい、手洗いは、注意していたんですが…。
やられました。


いろいろ、ご迷惑おかけしました。
明日から、出勤です。(石)
by zzziyuu | 2013-02-06 16:37 | もろもろ | Comments(0)
<< めちゃくちゃ うれしい! 追記:来年は蒲原です! >>