上棟しました!
暖かなお天気に恵まれて、6日、無事、上棟しました。

e0102445_18271054.jpg

上棟は、図面に描いていたものが、一日で、一気に形に立ち上がってきます。
大きな区切りです。
本格的な工事が続いて行きます。

職人のみなさん、ありがとうございました。(石)
by zzziyuu | 2013-03-07 18:17 | 物語:まりこじょさんいん | Comments(2)
Commented by mike_tsekkei at 2013-04-11 15:26 x
大変ご無沙汰しております。宇都宮です。すこしずつ現場を経験させていただいて、ようやく1年ほど経ちました。"図面に描いていたものが、一日で、一気に形に立ち上がって"くるときの感覚は設計の醍醐味なんですね。おもわずコメントしてしまいました。
Commented by zzziyuu at 2013-04-29 17:43
ご無沙汰しています。元気そうですね。
コメント、ありがとう。
上棟って、一区切りですよね。
さあ、また、ここから。
ですね。
<< メーカーと設計事務所の違い… 杉の床板 >>