人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマスツリー点灯式(青葉公園)

昨日、青葉公園で毎年恒例のクリスマスツリー点灯式がありました。

クリスマスツリー点灯式(青葉公園)_e0102445_1335551.jpg

午後6時頃、ゴスペルの音楽とともに始まり、点灯の瞬間、人々のおーっという歓声が。
私と石田さんも事務所の窓から見て、おーっと拍手。

クリスマスツリー点灯式(青葉公園)_e0102445_1336633.jpgクリスマスツリー点灯式(青葉公園)_e0102445_13361113.jpg

この季節、青葉公園にイルミネーションが飾られますが、毎年少しずつ思考をこらしているよう。去年は青いLED(発光ダイオード)、今年は白いLEDで女神さんやペガサスの形をしたものも。毎年誰が考えるのかしら・・・?その年の担当者によって違うのかも。

クリスマスツリー点灯式(青葉公園)_e0102445_13361715.jpgクリスマスツリー点灯式(青葉公園)_e0102445_13362448.jpg
仕事帰り常盤公園に向かって歩いていくと、ツリーと共にカラフルな演出も。
ひとりで見るとすこし寂しいので、誰かとご一緒にどうぞ。(鍋)
by zzziyuu | 2006-11-28 14:24 | もろもろ
<< 古い家具 実施設計の打合せと、おでん >>