長野県 志賀高原
e0102445_16544952.jpg長野県の志賀高原に来ています。
昨日から日本各地で寒くなったとニュースでやっていましたが、こちらは大雪。一晩で、車の姿がなくなるくらい積もっています。

今年は暖冬ということで、雪も少ないと聞いてましたが、来たらびっくり・・・吹雪いてました。寒いのでたくさん着込んで、顔にもマスクをして銀行強盗のような姿でスキーをしています。吹雪いている時は人もまばらで銀世界をひとりじめ・・・滑りながら写真をパチリ。
e0102445_1653441.jpg毎年年末にはスキーに来ていますが、今年の12月は忙しかった・・・。事務所の大掃除もせずにこちらに来てしまいました・・・石田さん、すみません。来年は新年早々大掃除、がんばりましょう。

まさか長野からプログが更新できるとは思いませんでした。MOKUネットの仲間に教えてもらったおかげです、ありがたい。来年もよろしくお願いします。


もうすぐ、今年が終りますね・・・1年あっというまに過ぎました。
来年が皆様にとって良い年でありますように。(鍋)

by zzziyuu | 2006-12-29 17:36 | もろもろ | Comments(2)
Commented by surugaki at 2006-12-29 19:37
静岡も、今日から急に寒くなりました。それにしてもネット環境が良いですね。>滑りながら写真を
パチり。・・・とは、大したものです。私も10年くらい前に志賀高原に行ったことがありますが、それ以来、
スキーに行っておりません。雪景色を見たいですね。また、お時間がありましたら、また、アップしてくださいね。
昨年は12月に静岡で雪が降りましたが、今年は無理ですね。雪は見飽きたかもしれませんが、昨年の
雪化粧をTBさせていただきました。お気をつけてお帰りください。新年の大掃除が控えていますからね。
Commented by 自由工房(nabe) at 2007-01-09 13:43 x
surugakiさん、あけましておめでとうございます。(遅くなりすみません)
雪景色、またアップしようと思います・・・もう少し待っててください。
長野からは30日に無事、戻ってきました。お正月中もプログのことを考えていましたが、コメントが今日になってしまいました・・・お許しを。
<< 仕事納め 見積もり依頼 >>