人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大九州物産展
今日は昼休みに、伊勢丹(静岡)で今やっている大九州物産展に行ってきました。
そしていつものごとく、予想外のものを買ってしまいました。
下の写真がその収穫品。

大九州物産展_e0102445_18284371.jpg

長崎皿うどんに、奄美のさとうきびのお砂糖(右隣のお菓子はサービス)に、健康茶3袋・・・(?)。
健康茶は1袋(1500円)買おうとしたら、売り子のおばちゃん、2袋買ってくれたら1袋サービスするわよ・・・なんてテレビショッピングのような売り文句を・・・・そして釣られる私(汗)。
ま、まぁ・・・冷え性やお通じにも効くそうなので、会社で飲むお茶としていいかなと・・・。
事務所に帰って石田さんに事情を話すと、1袋買ってくれました。
いま自由工房にくると、もれなく健康茶がでてきます(スミマセン)。


大九州物産展_e0102445_18284916.jpg

昼休みに行ったこともあり、勧められるがままに試食試食。
ラーメン、長崎皿うどん、明太子、こんにゃく、甘いもの等々・・・
なかなか充実したお昼休みでした。(そのあとお昼ご飯もちゃんと食べました・・・)
静岡の伊勢丹8階で31日までやっているそうです。(鍋)
by zzziyuu | 2007-01-26 19:07 | もろもろ
<< 住まいの文化賞 一月遅れの一年点検 >>