住宅建築3月号
e0102445_1332550.jpg昨年の七夕に、神楽坂のアユミギャラリーで行った「静岡の建築仲間がつくる家づくり展」が紹介されています。

 

住宅建築は、本屋さんに並ぶ住宅関連の雑誌の中で、どちらかというと専門家向けの雑誌です。内容もそれぞれのテーマを掘り下げていくので、ちょっと読み応えがありますが、家づくりを考えていらっしゃる方、一度手に取ってご覧になってみて下さい。
e0102445_13333558.jpge0102445_13334588.jpg


ブログでの仲間たち展の紹介も昨年の10月以来です。
準備は、飲みながらで、少しずつですが、なんとか進んでいます。
ここで、少し、お知らせ。

●昨年の七夕に開催した同展を、春に静岡で開催します。
 場所:ギャラリー濱村(静岡市葵区両替町)
 日時:4月26日(木)~5月1日(火)

●また、七夕にはアユミギャラリーで第2回仲間たち展を開催します。
 場所:アユミギャラリー(東京都新宿区神楽坂)
 日時:7月6日(金)~11日(水)

詳細は、また追ってお知らせ致します。(石)
by zzziyuu | 2007-02-21 13:36 | 静岡建築/家づくり展 | Comments(2)
Commented by surugaki at 2007-02-22 09:30
拝見しました。もちろんこの号は永久保存版にして、教科書として使わせて頂きます。
仲間のソーラータウンも掲載されていました。
Commented by zzziyuu at 2007-02-23 21:52
永久保存版や教科書は、ちょっとおおげさですよ。
手にとってパラパラめくりながら、気になったところを読まれるくらいが良いかと。
surugakiさんのところのソーラータウンも、紹介して下さい。
<< 梅の花 第3回しずおか町並みゼミ >>