静岡建築仲間たち展のあつまり
先日(といっても先週ですね・・・)
七夕に神楽坂のアユミギャラリーで行う、静岡仲間たち展(2回目)の集まりがありました。
今回集まったのは計6人。
静岡南口の「十千花」というお店にて。


e0102445_20225816.jpg

この集まり、毎回違うお店に行っておいしい食べ物とお酒を飲みながらの話し合い。
お店を決めて予約をとるのは当番制。
昨年の10月頃から毎月1回集まって、いままで行ったお店は
中華料理・韓国料理・ハワイアン料理・和食・・・・と国際色も豊か。
そろそろ同じお店に行ってもいいのかなぁ・・・・と私は思ってます(笑)


e0102445_2023517.jpge0102445_20231623.jpge0102445_20231161.jpg

まずは、今回集まったメンバーの紹介を・・・
・中央の写真、メニューを見ながら注文しようとしているのが望月美幸さん (望月美幸建築設計事務所
・右の写真、一番右で笑っているのが岩川卓也さん (岩川卓也アトリエ建築設計事務所
・右の写真、真ん中で考えているのが堺利行さん (堺建築設計事務所

堺さん提案の「こころをこめた・・・」というテーマから話が広がって「はじめてのこだわり・・・」
仲間たち展のテーマが決まりそうです。

・右の写真、一番左で飲んでいるのが自由工房の石田さん。紹介はいいでしょう(笑)
・左の写真、一番手前の女性がナカノ工房の立花千夏さん。
・今回写真には写っていませんが、(あっ、左の写真の一番手前に頭だけ・・・すみません~)ナカノ工房の近藤健太さん。
・そして私、自由工房の鍋田です。(真ん中の写真の中央、ぶれてます・・・涙)


今回来ていないメンバーも、後々紹介していこうと思います・・・
これからも長い目で見守ってください。(鍋)
by zzziyuu | 2007-02-23 20:24 | 静岡建築/家づくり展 | Comments(0)
<< ちょんなーでなぐる 梅の花 >>