静岡の建築仲間がつくる家づくり展 in 静岡
e0102445_1441476.jpg
いよいよはじまりました。
静岡の建築仲間がつくる家づくり展 in 静岡。
昨日、係りの人たちが無事搬入を終えました。(お疲れ様でした)

今日から1週間、5月1日(火)まで。



 
e0102445_14412196.jpg
搬入しているときから、会社帰りの人たちがチラホラ見に来てくれたとか・・・。
少し暗くなると、ほんわか明るいギャラリーの雰囲気にに引き寄せられるのかも。(鍋)


e0102445_161558.jpge0102445_16257.jpg
家づくりの紹介展ですが、職人や住まい手のみなさんといっしょに、家づくりを考える場になればと思っています。

会場は、青葉公園に面した
両替町のギャラリー濱村。

会期中はお天気も良さそう。
のんびり、
お散歩がてら、
お買い物がてら、
お立ち寄り下さい。(石)
by zzziyuu | 2007-04-26 14:59 | 静岡建築/家づくり展 | Comments(2)
Commented by sizuoka_kinoie at 2007-04-28 07:05
皆さんががんばってますね、何とか見にいきたいと思います。
Commented by zzziyuu at 2007-04-28 18:42
ぜひ、お散歩がてら、お立ち寄り下さい。
<< オープニングパーティ 六本木 ミッドタウン >>