仲間たち展無事終了致しました
短い期間にもかかわらず、ご来場いただきありがとうございました。
この展示を通して、
・じっくり話す機会のなかった職人さんと家づくりについて話しができたこと
・これまたあまり話す機会が少なかった建築家のみなさんとも話ができたこと
・これまでお手伝いした住まい手の方々と、久しぶりに近況をお話しできたこと
・新しい住まい手との出会いがあるかもしれないこと
など、楽しいことがたくさんありました。

来年も開催予定ですが、来年と言わず、これをきっかけにいろいろな活動に広がっていくといいなぁと思っています。(石)


追伸:お知らせ
七夕には、神楽坂アユミギャラリーで第2回仲間たち展を開催します。
東京での開催のため、静岡からはちょっと遠くなりますが、新たな企画で開催します。
こちらもぜひ、おこし下さい。
 場所:アユミギャラリー(東京都新宿区神楽坂)
 日時:7月6日(金)~11日(水)
by zzziyuu | 2007-05-01 21:25 | 静岡建築/家づくり展 | Comments(0)
<< 玉川上水 オープニングパーティ >>