ホームページのリニューアル
e0102445_1613586.jpgGWを利用してホームページのリニューアルをしました。

更新らしい更新をしていなかったので、マニュアルを広げるところから。
こうなってしまうとと、なかなか手をつけるのことができませんでした。

「やる」と決めて、はじめていけばなんとかなっていくのですが、
はじめるまでの第一歩がたいへん。
ついつい、後回しに。
後回しにしても、いいことないんですよね。



まだ途中ですが、自由工房のHPはこちらかご覧になれます。
よいアドバイス等があればお知らせ下さい。(石)
by zzziyuu | 2007-05-09 15:57 | もろもろ | Comments(2)
Commented by surugaki at 2007-05-12 18:28
新・HPを拝見しました。弊社のHPも作っていただきたいです。(もちろん、有料です。かなり、本気。)
これからは、HPもTPOに合わせて複数持つ必要があると、真剣に考えています。ご指導賜りますよう
お願い申し上げます。
Commented by zzziyuu at 2007-05-14 09:42
surugakiさんのHPの方が比較にならないほど充実していますよ。
こちらこそいろいろアドバイスお願い致します。
HPやコルビジェ、ガウディなどを肴に皆でまた一杯やりましょう。
<< たてもの相談 コナラ(小楢) >>