e0102445_15214289.jpg

きのう夕方6時頃、虹がでました♪
歯医者の帰り道、晴れているのに急に雨が降ってきて、ほんの3分くらいでしょうか。
きつねの嫁入りかなぁ・・・・なんて思って歩いていると、虹を発見!
うれしくて、自転車にぶつかりそうになりながらも写真をパチパチ。(スミマセン)
周りの人を見ると、やっぱり携帯でパチパチ。

こんな大きな虹を見るのは久しぶり。
大きなまんまるをみたら、幸せな気持ちになりました。
よ~く虹の配色をみたら、上からピンク→赤→橙→黄色→緑→青→紫でした。(むりやりですが七色です)
だれか見たかた、いらっしゃいます?(鍋)
by zzziyuu | 2007-05-31 15:37 | もろもろ | Comments(2)
Commented by surugaki at 2007-06-03 18:12
「虹の向こうに出掛けよう~ぉ~ぅ♪今が通り過ぎていく前に♪」・・・そういえば、最近、
虹を見ていないな~ぁ。(ひとり言)
Commented by 自由工房(nabe) at 2007-06-04 17:46 x
その歌・・・スミマセン、わかりません(涙)。今度、生で歌ってください、きっとメロディでわかると思いますヨ~(^^;)
<< 旧エンバーソン住宅 風呂敷 >>