やんちゃ
先週末、東京佃島に。

高層マンションがにょきにょき建っている足下で、僕らが子供の頃の風景がありました。

e0102445_16122347.jpge0102445_16133772.jpg

何か、とてもうれしくなってしまった。(石)
by zzziyuu | 2007-06-20 18:54 | もろもろ | Comments(3)
Commented by surugaki at 2007-06-20 19:41
「江戸っ子」→「いぇどっこ」って感じがしますね。「もんじゃ」食いねぇぃって感じかなぁ。
下町は本当に良いですね。これからは、佃煮も味わいながら食します。川口さんの
ブログも拝見しました。のっぴきならねぇ会合・・・早く開催してほしいものです。
Commented by h_kgym at 2007-06-20 21:20
最近は静岡にもない光景ですね。
小学生の子を持つ親としてはなんとも羨ましい・・・。

高層マンションがこれだけあれば、お客の子供たちも大勢いそうですね。
Commented by zzziyuu at 2007-06-21 12:49
確かに静岡でもあまり見なくなってしまった感じですね。
でも、駄菓子屋のワクワク感というか楽しさは、変わらないと思うのですが‥。
「のっぴきならねぇ会合」早く開催したいですね。
<< 無事、完了。 梅シロップ >>