~神楽坂七夕展
もうすぐ6月も終わりです。
来週は、七夕。

昨年から毎年七夕に、東京神楽坂のアユミギャラリーで「静岡の建築仲間がつくる家づくり展」を開催するようになりました。わざわざ東京まで行かなくてもという声や、毎年やらなくてもという声もあります。

e0102445_2134284.jpg

東京で開催するのは、静岡という地域のことや家づくりのことを静岡の外からの視点で見ることができるから。一度家族を離れてみると、それまでとは違う見方で家族に接するようになるのに、少し似ているかもしれません。毎年開催するのは、展覧会は開催期間が過ぎるとそれで終わりですが、継続することで展覧会で培ったネットワークや情報などを広げていくことができるのではないかと思ってのこと。

今年は、昨年とは異なり5人の静岡の建築仲間で開催します。

今、その準備、というか追い込み。
また、紹介していきます。(石)

 場所:アユミギャラリー(東京都新宿区神楽坂) >>地図
 日時:7月6日(金)~11日(水) 11:00~19:00
by zzziyuu | 2007-06-28 20:59 | 静岡建築/家づくり展 | Comments(0)
<< オテライブ 無事、完了。 >>