家づくり展
e0102445_1373455.jpge0102445_1374890.jpg
e0102445_1381446.jpge0102445_1382381.jpg

去年からはじまった、「静岡の建築仲間がつくる家づくり展」。
5つの設計事務所の「こだわり」をテーマに、家づくりを紹介していきます。
今年はそれに加えて、個人個人が何にこだわっているのかを知るために、普段何気なく撮っているスナップ写真の展示もすることになりました。私も個人的に参加することに・・・(冷汗)。

普段から写真はパチパチ撮っているのですが、そのフィルムやデータがどこにいったのか探すだけで一苦労。でもこういう機会があると、普段から写真を撮っていて良かったなぁ、報われたなぁと実感しました。
絵、文章、詩、俳句にしても、普段から何かしら気付いたことを残しておくと、いつか自分の役に立つ日が来るかもしれませんね・・・。(鍋)
by zzziyuu | 2007-07-05 15:32 | 静岡建築/家づくり展 | Comments(2)
Commented by surugaki at 2007-07-05 18:07
その点、PCは偉いですね。人は忘れるように出来ていますが、PCは、記憶力抜群ですね。
たまにハードディスクが壊れてデーターが消えてしまうこともありますけどね。エキサイト
ブログは、冊子も出来るので便利ですね。・・・それで、連日の更新ですか?これからも
楽しみです。(プレッシャー)
Commented by 自由工房(nabe) at 2007-07-09 10:44 x
そうですね、プログも普段の何気ないことを書かせてもらっているので、公開版の日記のような感じですね。
先週末は神楽坂に行っていたので、連日の更新もストップ。やはり人間、無理してはいけません(汗)。
<< 新しい修繕工事がはじまりました。 タコ >>