「家づくり展 in 神楽坂」
「家づくり展 in 神楽坂」 今日が最終日。
たくさんの方に来ていただき、本当にありがとうございました。

e0102445_17164612.jpge0102445_17163757.jpg
ギャラリーの中は、あえて冷房をかけませんでした。窓をあけて、来てくれたの方にうちわを渡し、蚊取り線香をたきながらの展示。なかなか夏らしい展示会になりました。
この日はちょうど神楽坂の地元のお祭りの日だったらしく、浴衣姿できてくれる方もちらほら・・・風流ですねぇ。

写真右端にお酒の一升瓶がみえます(汗)、オープニングのお祝いのときの残りもの・・・。
結構残っていたので、夕方になると、そろそろはじめますか・・・と外で涼みながらの乾杯。
ときにはお客さんも参加しての談笑。こんな日があってもいいですよね。(鍋)
by zzziyuu | 2007-07-11 17:43 | 静岡建築/家づくり展 | Comments(0)
<< 古い木造の耐震 新しい修繕工事がはじまりました。 >>