史上最も暑い日!
昨日は、日本の最高気温が74年ぶりに更新された歴史的な日(?)だそうです。
さすがにこの暑さ、参ります。

「地球がどこかおかしくなってしまった」って、誰もが感じていると思います。
エアコンをかけて部屋の中を冷やしても、気持ち良くなりません。


家づくり/静岡展も昨日からはじまりました。
この暑さの中お越し頂いたみなさん、ギャラリーまで来る間に汗だくになっていまい、申し訳ないかぎりです。

週末、少し暑さが和らぐことを願います。(石)

e0102445_1951980.jpge0102445_19511948.jpg
by zzziyuu | 2007-08-17 19:42 | もろもろ | Comments(2)
Commented by surugaki at 2007-08-18 18:56
写真からも主催者の熱気が感じられますね。私も室内温熱環境を観測してみましたので、
TBさせていただきました。ますますのご活躍をお祈りいたします。
Commented by zzziyuu at 2007-08-20 16:29
暑い日が続きますね。
年に1~2回程度しかエアコンを利用しない家。理想ですね。
自然にさからわない共生していく形が魅力ですね。
<< 家づくり展 夏休み >>