家づくり展終了致しました。
昨年の秋から準備をはじめ、七夕の神楽坂展、猛暑の静岡展、無事終了致しました。
神楽坂展に350人、静岡展に160人程。
延べ500人を超える方々に訪れて頂きました。

e0102445_1985543.jpg

昨年に続き今年も訪ねてくれた方。
なにげなく立ち寄ってくれた方。
居心地が良かったのか長居をしてくれた方。
じっくり眺めていかれた方。

いろいろなお話しもできました。
ノートにはたくさん感想も頂きました。

ほんとうにありがとうございました。


来年も、七夕に神楽坂で、秋には静岡で開催する予定です。
じっくり、皆で話し合いながら、新たな企画で進めていきます。

また、お会いできることを楽しみにしています。(石)
by zzziyuu | 2007-08-23 15:10 | 静岡建築/家づくり展 | Comments(2)
Commented by たちばな at 2007-08-24 20:01 x
ギャラリーお疲れさまでした。
これ石田さんが最後に撮っていた写真ですね。

「ふらっと立ち寄れる雰囲気づくり」も話し合いたいですね。
来年もよろしくお願いします。
Commented by zzziyuu at 2007-08-27 20:21
ごくろうさまでした。
誕生日だったんですね。おめでとうございます。
○○歳。こっちがわに来ましたねぇ。
追伸:リンクさせてもらいました。
<< 夏期演習-蒲原宿の空き家の活用... 家づくり展 >>