家づくり展
「家づくり展 in静岡」 無事、昨日で終了致しました。

e0102445_12511251.jpg 昨日21日は家づくり展の最終日。私の当番日でもあり、また一緒に当番だったナカノ工房の立花さんの誕生日でもありました。(何歳かは言いませんよ・・・(^^;))
ということで、急遽シャンペンとチーズとパンを用意して、お祝いをしました。昼間からゆっくりシャンペンとチーズを食べて、ここはフランス?イタリア?かしら・・・という感じ。通りかかったおば様も混ざって、楽しく家や食べもの、もらい物などの話で盛り上がりました。働いていた方・・・すみません、幸せな時間を過ごしてしまいました。
 
e0102445_12511820.jpg こんな感じでギャラリーに来ていただいた方々と、ゆっくり話ができる展示会が今後できたらいいですね。
 今回訪れてくださった方々、応援してくれた方、本当にありがとうございました。貴重なご意見もいただけたりして嬉しかった。またやりたいです。(鍋田)

ちなみに・・・左のレンガ君の鼻にささっている植物。水がいらないそうです。自分で空気中の水分を吸収する植物だそう。日本のものではなさそうですが、優れものですね。
by zzziyuu | 2007-08-22 13:37 | 静岡建築/家づくり展 | Comments(2)
Commented by たちばな at 2007-08-24 19:57 x
ギャラリーお疲れさまでした。

「あっ今日誕生日だ」の言葉に瞬時で
シャンパンチーズパンをそろえちゃうその行動力、さすが !
結局夜までお祝いは続き、最高に感激な誕生日でした。
ありがとう~!

Commented by 自由工房(nabe) at 2007-09-12 11:08 x
行動力だけが私のとりえです・・・(^^;)
この日は私も楽しませてもらいました。みそじ同士・・・お互いがんばりましょ♪
<< 家づくり展終了致しました。 史上最も暑い日! >>