そら
e0102445_1445392.jpg

自宅のベランダから見た、朝5時頃の空の写真。
夕焼けみたいですよね・・・。
日は沈むときも昇るときも、空は赤くなるんですね・・・(感動)。

久しぶりにご近所を走ってみようと、早起きをしました。
走った当日も、次の日も大丈夫でしたが、その次の日にきました・・・筋肉痛。
歳ですね・・・(涙)。 (鍋)
by zzziyuu | 2007-09-28 13:25 | もろもろ | Comments(2)
Commented by surugaki at 2007-09-29 18:12
げげっ、変なTBがいっぱい付いていますね。私はリンクしてないブログや横文字ブログの
TBを拒否しています。エキサイトブログは、「設定」で拒否できますよ。この空の色を瑠璃色と
言うのでしょうか。私も、空をTBさせていただきました。
Commented by 自由工房(nabe) at 2007-10-01 11:03 x
surugakiさん、お久しぶりです。
変なTB、消去しました!ご指摘どおりTBの設定も直しました。
これで一安心・・・ホッ。いつもありがとうございます。
<< 町式目 全国伝統花火大会 in 草薙神社 >>