日の出
日の出の時間が遅くなり、
私でも見ることができました。

e0102445_1731655.jpg
                    パァ~~

神々しい・・・。
おもわず拝んでしまうところが、やっぱり日本人です。(鍋)
by zzziyuu | 2007-11-05 12:54 | もろもろ | Comments(8)
Commented by surugaki at 2007-11-05 23:52
朝日を拝むと身が清められる感じがしますね。特に私のようなノンベイには、
身に沁みます。下のTBと同じように、昨年の「大安吉日の朝」をTBさせて
いただきました。これを拝みますと、良いことがありますよ。
Commented by sizuoka_kinoie at 2007-11-06 15:06
最近は、日の出が遅く朝の散歩、ラジオ体操ができずに最近体型がメタボかもしれません。これからお酒を飲む機会が多いので気をつけたいですね
Commented by 自由工房(nabe) at 2007-11-07 10:28 x
朝日を見ると重いまぶたも一気に開き、朝の肌寒さで身が引き締まります。おっ~!今日もがんばるぞ~という気持ちです(^^)。
「大安吉日の朝」拝見しました。大安吉日にこの朝日、ホント何か良いことありそう・・・私もあやかります。
Commented by 自由工房(nabe) at 2007-11-07 10:34 x
kinoieさん、これから忘年会・新年会と身体を酷使する季節になってきました・・・(汗)。散歩も体操も、毎日の積み重ねが大事ですもの・・・う~ん、何か続ける手はないものですかね。
Commented by studio-tsumugi at 2007-11-07 15:27
雲にのびる光線に、思わず手を合わせたくなりますね。
Commented by 自由工房(nabe) at 2007-11-07 16:23 x
私は子供の頃、この雲の間からでる光線を見ると「神様が降りてきた~!」と喜んでいたそうで・・・・。いまもその頃とあまり変わってないようです。。。
Commented by studio-tsumugi at 2007-11-07 18:02
同じことを子供の頃に言ってました! ビックリしました。
その頃と変わらない、ところまで同じです。。。(笑
Commented by 自由工房(nabe) at 2007-11-08 10:45 x
わはは、そうでしたか(^^)。なんだか嬉しくなりますね。
いまも変わらずココロがピュアだ・・・・ということにしておきましょう(笑)
<< 雨降って地固まる 大道芸 >>