OB会
e0102445_18151777.jpg
昨日、大学の研究室のOB会に参加してきました。変わらぬ先輩や後輩たちの顔ぶれに、学生時代の空気がよみがえりました。


先生の変わらぬご活躍に、姿勢を正されるような緊張感・・・この緊張感もなつかしかった。(澤岡研究室
同じ目標を持った友にも刺激され、
私もがんばらねば・・・。
こういう刺激もたまには必要だな・・・と感じました。(鍋)


みなさま
メリークリスマス♪
by zzziyuu | 2007-12-24 19:03 | もろもろ | Comments(2)
Commented by surugaki at 2007-12-25 12:48
Merry Christmas 
今年は、ついにクリスマスイルミネーションを撮ることができませんでした。こちらのブログで
楽しませていただきます。来年は、盛大に「新年会」をやりましょうね。よろしくお願いいたします。
Commented by 自由工房nabe at 2007-12-25 13:35 x
そうでした・・・、そろそろ新年会の計画たてなければ。
みなさん忙しいからなぁ・・・。
ではMOKUのプログに書き込みますね。
<< 今年もありがとうございました。 冬至 >>