家づくり展 in 神楽坂

e0102445_1003698.jpg


ひさしぶりのブログで、内容も旬ではなく・・・申し訳ないです。
実施図面の提出と七夕展が重なり、ここ2~3週間は私自身余裕がない日々でした。
無事、工務店に見積図面も提出して、さぁ落ち着いてブログを書くぞ!と思っていたら、ネタはたくさんあるが旬ではないということに・・・トホホ。過去の記事になりますが、ここしばらくおつき合いくださるとうれしいです。


e0102445_1017534.jpge0102445_10171231.jpg


ことしも神楽坂での家づくり展、7月9日に無事おわったそうです。
来てくださった方、応援してくれた方、本当にありがとうございました。
今年で3年目、展示にもだんだん慣れてきました。
肩の力が抜けてきたのがよかったのか、写真家の畑さんに「年々良くなっているね」とのお褒めの言葉もいただきました(^^)ヤッタ。


9月18日から静岡の濱村ギャラリーで同じものを展示します。
そのときはまたお知らせします。(鍋)
by zzziyuu | 2008-07-17 11:08 | 静岡建築/家づくり展 | Comments(2)
Commented by surugaki at 2008-07-17 15:49
味わい深い写真ですね。「家づくり」というより「暮らし」が見えて、いい感じです。まさに旬では
ありませんか。でも、ビアガーデンもいいですけどね。
Commented by 自由工房 nabe at 2008-07-18 10:10 x
surugakiさんへ。
ここアユミギャラリーは、60年前に鈴木喜一さんの義父にあたる高橋博さんが、ご自分の設計事務所として建てられました。(詳しくは名前をクリックしてください)なんだかなつかしいこの建物、蚊取り線香やうちわがよく似合います。

外でビールが飲めればどこでもビアガーデン。こんどご一緒しませんか(^^)/。
<< まっさん  方言のような建物をつくること >>