夏休み

e0102445_10194085.jpg

こどもの夏休みももうすぐ終わりですね。
わたしの夏休みは、甥っ子姪っ子に囲まれて楽しかったとともにヘトヘトでした。
こどものパワーは底知れず・・・ついていけないわたし・・・もうオバサンなのかな・・・グス。

上の写真は伊豆の水族館で撮った、セイウチが寝ているところ。
水のなかでユラユラただよいながら、ガラスにごつんっとする直前の写真です(笑)。(鍋)
by zzziyuu | 2008-08-27 10:29 | もろもろ | Comments(2)
Commented by surugaki at 2008-08-28 07:09
セイウチは、水中で寝るんだ。・・・初めて知りました。セイウチもナベさんもお疲れのご様子。
誠にお疲れ様でした。私も今週の日曜日に水族館に行ってきました。TBさせて頂きましたよ。
Commented by 自由工房nabe at 2008-09-02 11:37 x
そうなんです。体重が何百㌔もあるでっかいセイウチ(海獣と呼ばれてました)が、水にゆらゆら、仲間やガラスにぶつかってもグゥグゥ気持ちよさそうに。う~ん、誰かに似てるなぁ・・・と思わず横にいた母を見たしまった私です(笑)。
<< おてらいぶのお知らせ ホームページの更新 >>