まる2年
10月13日は自由工房のブログをはじめた日。
早いですね。まる2年になりました。

毎日更新できると良いのですが、無理せず、気になったことを、ちょこちょこっと書いています。
スタッフの鍋田の協力もあり、これからも続けていけそうです。

この2年で自由工房のブログを訪れてくれた数は、18,335
この2年で書いた記事は、294
最近は、毎日40人程のアクセスがあります。
ありがとうございます。
びっくりするような記事はありませんが、日々の雑記、これからもお付き合い下さい。(石)

初めての記事はこちら。
昨年の10月13日の記事はこちら。
by zzziyuu | 2008-10-13 14:58 | もろもろ | Comments(2)
Commented by blueyard at 2008-10-14 07:36
2年ですか。すごいなあ。
でも気づいてみると僕も8ヶ月を過ぎました。
zzziyuuさんにいろいろ教えてもらったおかげです。
これからも自由ペースでいってください。
Commented by zzziyuu at 2008-10-14 17:19
気がつくと、2年っていう感じです。
最初は、どこまで続くかなぁと思っていたけれど、意外と続くものですね。
見てくれている人がいるのも、励みになりますね。
<< 岩村 祝上棟 >>