大道芸ワールドカップ in 静岡2008
e0102445_1562820.jpg今年も大道芸、はじまりました。
大道をいく芸から、マニアックな芸まで。
明日明後日は人人人で混み合うので、見に来る方は、
見たい大道芸の場所と時間を把握して
はじまる前に待っていた方がよく見れますよ。(鍋)


e0102445_1653438.jpge0102445_1655296.jpge0102445_16102381.jpg


e0102445_141752.jpge0102445_1413162.jpge0102445_1414415.jpg

※写真はクリックすると大きくなります。

1992年からはじまり今年で17回目。
20カ国161人のパフォーマーが参加するとのことです。

事務所のまわりは、とても賑やか。
小春日和に誘われて、訪ねてみたらどうでしょう。(石)

■去年の様子>>> >>>
■一昨年の様子>>>
by zzziyuu | 2008-10-31 15:29 | もろもろ | Comments(2)
Commented by surugaki at 2008-11-04 23:23
私も行って来ました。今年は、こちらのブログに載っている「キリン」に感激したので、私も、近々、アップさせていただきます。「大道芸ワールカップ」と呼ばれる前の「野外文化祭」から毎回、女装して出演していたのを思い出しました。突然ですが、その仕掛け人の甲賀さんをTBさせていただきました。
Commented by 自由工房nabe at 2008-11-05 17:41 x
このキリン、本物そっくり!でした。
でも中にはいっている人のこの姿勢は大変だろうなぁ・・・。

surugakiさんの女装姿・・・お笑いの小梅太夫さんみたいな感じかしら・・・(笑)。
<< 会社案内 KIZUKI >>