「ながや門のあるいえ」撮影 とお誕生日会
e0102445_11392598.jpg
2月のはじめころ、アトリエRの畑さんに「ながや門のあるいえ」の撮影に来てくれました。
アングルのポイントをさがすため敷地内をぐるぐる歩きまわる畑さん。
私たちでは考えつかないようなポイントからパシャリ。
ときには岩をのぼり、足下のおぼつかない脚立の上から・・・。

「ながや門のあるいえ」のみなさん、まる1日の撮影にご協力ありがとうございました。
出来上がりが楽しみですね。


e0102445_11415137.jpg夜は山崎工務店の山崎さんと畑さんのお誕生日会。
ちゃっきり横町「藍」のお母さん、ことしもケーキを用意してくれました。
ほのぼのあったかい夜でした(鍋)
by zzziyuu | 2009-02-19 13:03 | もろもろ | Comments(0)
<< チャリティ演奏会 お知らせ >>