カテゴリ: ・季節の話し( 34 )
20年目を迎えます
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
静岡事務所も20年目を迎えます。
これからも、家族のみんながうれしい気持ちになれる、
シンプルな住まいを提案していきいます。
e0102445_17452579.jpg

たくさんの”元気”がつまった年賀状を頂きました。
よい年にしてゆきます!
by zzziyuu | 2016-01-04 17:37 |  ・季節の話し | Comments(0)
たくさんの“元気”
今年もたくさんの年賀状を頂きました。
ありがとうございます。
たくさんの“元気”のお裾分けです。


e0102445_14383213.jpg
 ※写真をクリックすると大きくなります。
by zzziyuu | 2013-01-10 14:36 |  ・季節の話し | Comments(0)
新年あけましておめでとうございます
e0102445_23101358.jpg

今日から仕事を初めます。
本年もよろしくお願い致します。




我々の仕事は“暮らし”を設計すること。

心地よい居場所があって、一体感や安心感のある家
けんかをしてもなんとなく気になる、家族がつながっている家
 ・
 ・
 ・
少し、ベタな感じもしますが、そんな家づくりのお手伝いができたらと思っています。


少しでも前に。
良い年にしていきましょう。(石)
by zzziyuu | 2012-01-05 08:44 |  ・季節の話し | Comments(0)
満開!
e0102445_17391255.jpg


やっと、と言う感じ。
でも、やっぱり、桜はいいですね。

どんどん、北へ届いてほしい。(石)
by zzziyuu | 2011-04-11 08:05 |  ・季節の話し | Comments(0)
お焚き上げ
e0102445_14393974.jpg
一年間、福を運んでくれただるま
目を入て、お焚き上げへ。(石)
by zzziyuu | 2011-01-12 14:40 |  ・季節の話し | Comments(0)
今年も事務所のまわりは大道芸!
e0102445_1774935.jpg

今年も事務所のまわりは大道芸で賑わっていました。
だだ、開催期間中、現場や打合せ、出張など事務所にいる時間が少なくて、
なんだか、ちょっと、遠い感じ…。(石)
by zzziyuu | 2010-11-08 17:06 |  ・季節の話し | Comments(0)
お茶摘み
e0102445_18265316.jpg
実家のお茶積み。
今年は例年より10日ほど遅いようです。
家族や親戚が集まり、2日ほどで。 (石)
by zzziyuu | 2010-05-04 18:27 |  ・季節の話し | Comments(0)
だるまさん
e0102445_21461354.jpg
三島常林寺の節分祭。
だるまとお札を頂きました。
左側にある黄色いだるまは、昨年の家つくり展の荷物に紛れて自由工房に迷い込んだだるまさん。
それ以来、良いこと続きです。
今年の節分でお役ご免とも思いましたが、常林寺だるまといっしょにもう少し頑張ってもらおうかと…。
もう少しよろしくお願いします。(石)
by zzziyuu | 2010-02-04 21:46 |  ・季節の話し | Comments(0)
節分
e0102445_15295263.jpg

午後のお茶の時間。
佐藤さんが用意してくれました。
年の数プラス1粒。
今まで生きてきた年と新たに始まった年の数だけ食べるとことで、病などに負けないようにと願いを込めるとのこと。

奥が佐藤さんで、手前が自分。
なんか差が少ないないぁと思って写真の中の自分の豆の数を数えたら、数を間違えていました。
足りなかった…。(石)
by zzziyuu | 2010-02-03 22:38 |  ・季節の話し | Comments(0)
たくさん元気
e0102445_1657152.jpg


今年もたくさんの年賀状を頂きました。
元気がいっぱい詰まっている感じ。

みんな、よい年になりそう!(石)
by zzziyuu | 2010-01-08 16:55 |  ・季節の話し | Comments(0)