カテゴリ: ・すてきな音( 6 )
おてらいぶ
e0102445_1910748.jpg
久しぶりのおてらいぶ。
今回は少し、新しいジャンル。
ジャズ。


e0102445_19134575.jpg
お寺の整備の方は、あと少し。
写真は、新たにつくる水屋の基礎部分ごしの白滝観音堂。(石)
by zzziyuu | 2012-03-05 19:14 |  ・すてきな音 | Comments(0)
ラジオゾンデ
e0102445_17361293.jpg


神楽坂の家づくり展のBGMとして流していたCDです。

メンバーの杉山さんが持ってきてくれました。

音楽というより、音。自然の音。

おや?水の音・・・、カエルの鳴き声・・・、鐘の音・・・。

ゆっくり聞くと、静かな気持ちになれます。(鍋)
by zzziyuu | 2011-07-13 17:35 |  ・すてきな音 | Comments(0)
よもぎ会チャリティコンサート
e0102445_2155557.jpg

「しみずのいえ」の建主さん達が応援する、よもぎ会のチャリティコンサート。
毎年恒例になりました。
今年は事務所のみんなで楽しんできました。

鍋田の少し遅れた誕生日のお祝いも兼ねて、開演前に、少しお酒も。
そのせいか、ピアノの音色にちょっと心地よくなって…。(石)
by zzziyuu | 2011-06-01 22:54 |  ・すてきな音 | Comments(0)
すてきな写真を
e0102445_23492733.jpg
後輩のブログからのコピーです。
すてきな写真を。



かっこよかったですよね。(石)


追記:
後輩のブログでは「イマジン」と「孤独な詩人」を。
富士山麓で暮らすブログでは、「デイ・ドリーム・ビリーバー」を聴くことができます。
by zzziyuu | 2009-05-05 11:36 |  ・すてきな音 | Comments(2)
チャリティ演奏会
e0102445_1916664.jpg 
3月4日(水) 静岡のAOIでチャリティ演奏会があります。
(画像はクリックするとおおきくなります)

ことしはピアノとフルートの共演。

雁部さんの奏でる独特なピアノの音色。

楽しみにしています。(鍋)









お問い合わせはこちらです。

よもぎ会 TEL 054-367-6616
乾 医院 TEL 054-366-0212
by zzziyuu | 2009-02-20 19:38 |  ・すてきな音 | Comments(0)
ジャズ
e0102445_1835452.jpg

神楽坂アユミギャラリーでかけた音楽。
じつは家づくり展のメンバーの堺さんが持ってきてくれたもの。
とてもよかったのでここでも紹介・・・(堺さんのブログでも紹介されてました)。


ジャズはちょっと・・・という方にもおすすめ。あっこれ知ってる・・・という曲があるので入りやすいですよ。
桑田佳祐さんの音楽をジャズ風にピアノアレンジしたものは、とくによかった。
いま事務所でも聞いてます。これは落ち着いて仕事ができそうです・・・。(鍋)
by zzziyuu | 2008-07-22 18:25 |  ・すてきな音 | Comments(6)