カテゴリ:物語:おおいわはうす( 2 )
竣工写真
e0102445_18482833.jpg
e0102445_18462392.jpg
2月に改修工事が完了した「おおいわはうす」の竣工写真を撮影しました。
完成からおよそ、半年。
素敵な暮らしがありました。
とてもいい感じに暮らしてくれています。

撮影には、お友達も参加してくれて、普段着の暮らしが撮れたように思います。(石)

改修前はこんな感じでした。
e0102445_19412620.jpg
by zzziyuu | 2013-09-26 18:40 | 物語:おおいわはうす | Comments(0)
「昭和の時代」のマンション
昭和に建てられた、マンションの改修をお手伝いしています。
「昭和の時代」と言うと、昭和30年代、40年代をイメージして、ちょっと一昔前のような感じ。
そこまで古くはないですが、最新のマンションにはない、何て言うんだろう、心地良い「ゆるさ」があるようです。
e0102445_1721132.jpg
帰りがけに見えた富士山。
ちょっと得した気分です。(石)
e0102445_17235230.jpg

by zzziyuu | 2013-01-16 13:03 | 物語:おおいわはうす | Comments(0)