人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一年点検 ~ 一周年記念展
一年点検 ~ 一周年記念展_e0102445_18474191.jpg一年点検 ~ 一周年記念展_e0102445_18475634.jpg


一年点検で伺いました。
・樋の位置の調整
・漆喰壁のクラック
・土間の色
・ベンチ下の照明 …
工事による不具合はもちろんそうですが、もう少し工夫してみようかみたいな調整もあります。

久しぶりに青木さん達と楽しいひととき。
いつも元気になれます。


一年点検ということは、実は一周年記念。
ぎゃらりぃ金木犀では、一周年記念展開催中です。
カレンダーも発売中。いいですよ。(石)


追記:
2~3日前から、ちょっと体調が芳しくなく、一年点検中にヘタってしまいました。
青木さんに手作りの飲み物など頂いて、元気になったのですが、
午後の打合せから戻ったら、またヘタってしまい…。
病院にいったら、「腸炎」とのこと。
「少し、休んだら」ってことでしょうか…。
ちょうど連休ですし…。
by zzziyuu | 2010-10-07 17:09 | 物語:ぎゃらりぃ金木犀
<< 秋晴れの富士 早々の手直しで… >>