人気ブログランキング | 話題のタグを見る
引越し計画
かなり前から静岡事務所の引越しを考えています。
先週も、知合いの設計士さんから手ごろな場所があるからと紹介されましたが、現事務所より少し小さく、断念。場所は音羽町で環境も良く、交通の便も良く、家賃も手ごろで良かったのですが‥‥。

現在の静岡事務所は呉服町にあります。静岡市役所の裏、青葉公園に面したビルの5階です。
街中あるため、お店や役所関係などほとんど歩いていけるし、公園に面しているので日当りや風通しも良く、居心地は良いところです。ただ、この場所に移って10年、そろそろ違う環境に移るのも良いかなぁと考えています。

10坪程の広さで、落ち着いた環境にあり、日当りや風通しも良く、駅やまちにも近く、ちょっとおもしろそうな建物、そして手ごろな家賃の場所、心当たりないでしょうか。
左写真の1階にマックが入っているビルの5階です。右写真は、事務所の窓から青葉公園を見たところ。(石)
引越し計画_e0102445_1337532.jpg引越し計画_e0102445_1338560.jpg
by zzziyuu | 2006-10-18 13:27 | 事務所紹介
<< 不苦労(ふくろう) まちなみ住宅のススメ >>