人気ブログランキング | 話題のタグを見る
古民家の再生
古民家の再生_e0102445_14443361.jpg以前紹介した「もちの木のある家」。

外構の打合せと、その後の様子を聞きに訪問しました。
工事中、何度も足を運んで飽きるほど見ていたときにはない感動がありました。
解体して骨だけになった頃から、家の成長を見守ってきましたが、手を離れてしまった子供をみているかのようです・・・いい家になって良かったなぁ(涙)。

家は住んでる人の色に染まります。
写真はまだ引っ越す前に撮ったものなので無機質な感じですが・・・いまは家具も入り、また違ったあたたかい雰囲気に。住んで間もないので慣れないところもあるそうですが、独自にいろいろ工夫して生活していただいてました。

冬はあったか縁側がお気に入りのペットのワン君も、特等席でお昼寝してました。いいなぁ・・・と横目で見つつ、打合せ続行しました。(鍋)



by zzziyuu | 2007-01-11 15:36 | 古民家再生・リフォーム
<< 三溪園と中華街 朝霧高原 >>