人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一月遅れの一年点検
昨日は、但沼の家の一年点検でした。
昭和の初めに建てられた町屋で、亡くなられたご主人とたいせつに暮らしてきた住まいを
リフォームしたものです。
掃除もいきとどいていて、所々にお花が生けられるなど、とても丁寧に暮らしてくれていました。
(それに比べ設計者の机のまわりを省みると、はずかしいかぎりで‥。)


一月遅れの一年点検_e0102445_14987.jpg一月遅れの一年点検_e0102445_1495987.jpg

点検では、システムキッチンの一部が破損して修理を依頼しようとしたら、
一月遅れの一年点検だったため保証期間切れで‥‥‥。
でも、工務店の社長が「いいよ、なんとかするよ。」
助かりました。ありがとうございます。(石)
by zzziyuu | 2007-01-25 13:42 | 古民家再生・リフォーム
<< 大九州物産展 土塀 >>